日吉のお宅へ

2005年から去年12月まで日本を留守にしていた私だけど・・・

その間に同級生が結婚していたり出産していたりと、やはり20代後半~30歳って、特に女性にとってはいろいろ節目のお年頃なんだ、と思いました。汗

今日は大学時代の友人ゆりこさんの新居に遊びに行きました♪

今回ゆりこさん・あっこちゃん・さーりー・私のメンバーです。
ゆりこさんは7ヶ月になる可愛い赤ちゃんのお世話に急がしそうで…今は母親なんだなあと、なんとも不思議な気分。
c0069026_2241893.jpg
手前の大きなケーキをもっていきました。
友人は、二人分の栄養とらなきゃ~♪と言って、ぺろりとふた切れを完食してくれました♪
by blueblau1 | 2012-05-20 21:55 | Mes pâtisseries私のお菓子
<< bien-etreさん♪ Jean-Paul Hevin... >>