Mes pâtisseries私のお菓子

母の日モチーフのアイシングクッキー

c0069026_2165795.jpg

前回のアイシングクッキー、第二弾は母の日モチーフで。
c0069026_2163373.jpg

技術はまったく進歩してませんが、作るのは楽しかったです。
c0069026_21254185.jpg

飾り付けも下手ですが、母は喜んでくれました♪

毎回、何を贈ったらよいのかよくわからない母の日。

感謝の気持ちは、常にあるのだけど。
いつ恩返しできるのだろう?

皆さんはどんな母の日でしたか?
c0069026_2172238.jpg
実家の庭には緑に、これから花咲く植物がたくさん。
c0069026_21284722.jpg

この庭から採れる野菜でつくる母のサラダ。ほんとに絶品!
c0069026_21264992.jpg

これは、干した大根を焼いたもの。上には庭の採れたての香りのよい庭のサンショウ。
これ大好き。新鮮さにまさるものなし。

c0069026_21291961.jpg

おじいちゃんにもまた抱っこしてもらったね。
by blueblau1 | 2014-05-11 17:16 | Mes pâtisseries私のお菓子

2005年9月渡仏〜2011年12月帰国までのフランス滞在の記録と、現在の日常の暮らしや子育てのこと。熱しやすく冷めやすい自分のための備忘録的なブログです。


by blueblau1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31