1歳の誕生日

c0069026_21222697.jpg

おかげさまで、28日は無事にT子の1歳の誕生日を迎えることができました。
c0069026_2015321.jpg
ひさしぶりにスポンジを焼いて。
やっぱり誕生日はショートケーキ!(食べたかっただけだけど・・・)
c0069026_20151592.jpg

今年、Sパパは休みに入った途端に風邪をひいてダウン。
(そういえばいつも休みに入ると、気がゆるんで体調を崩してるような・・・。)

食欲はあるし、熱もないし、普段より動かないだけで、今はもう治ったみたいなので大丈夫です。

しかし、具合悪そうな様子とか、「ダルい・・・」とか言うSパパを見て、私はなぜか妙にイライラ(産後あるある?)。

(私はT子がいるから風邪もひけないのになあ。
Sパパは休みたいときに「ちょっと寝るね・・・」って言って寝たりできるもんね。)

とか思っちゃって。

風邪ひいてもT子の面倒だけは一生懸命ちゃんとみてくれて、とても助かるは助かるんですが・・・Sパパと私のよしとすることが違って、具合の悪いSパパと、余裕のない私で、モヤモヤ、イライラもあり。(ちょっと愚痴)

c0069026_20153693.jpg

何はともあれ、T子、1歳の誕生日おめでとう♪


そして、今年最後の更新になると思うので・・・

皆様どうぞよい年の瀬をお迎えください♪
by blueblau1 | 2014-12-31 11:20
<< 2015年スタート イケアのソファを買う・その2 >>