日常

お散歩

以前住んでいたアパートの近くにあった公園に足をのばしてみました。
早めのお昼ご飯を食べて、いざ出発。
c0069026_14501738.jpg
c0069026_14501335.jpg

この公園、桜の季節はとてもきれいなんです。
そばの図書館にちょっと寄ってから。
c0069026_14502636.jpg
すごい人!
春休みだからかな?池のボートも大盛況。
c0069026_14502121.jpg


T子はこの日とてもご機嫌で、すれ違う人すれ違う人に「バイバイ」の身振りをします。

本当にいい天気で、日差しが強い。

帰りはスーパーに買い物に寄りつつ、ひたすら歩いて帰ってきました。
結局4時間くらい歩いた~
T子を疲れさせて寝かせるのが目的でしたが、私もいい運動になりました。

帰り道ちょうどよいタイミングで寝たので、そのままベビーカーに放置して(暖かいからいいか)、一人でゆっくりコーヒータイムを楽しむことができました。笑
by blueblau1 | 2015-04-01 08:36 | 日常

2005年9月渡仏〜2011年12月帰国までのフランス滞在の記録と、現在の日常の暮らしや子育てのこと。熱しやすく冷めやすい自分のための備忘録的なブログです。


by blueblau1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30